LIVE@新宿SACT! of Roadmade Official Web Site

コブクロ好きの男6人組のアカペラグループ

2008.3.16

LIVE@新宿SACT!

ph2_live.jpg

初の箱ライブ!

合宿を経て成長したRoadmade。その成果を十分に魅せることができたかはわからないが、それでも精一杯の演奏。終わってみれば一瞬の夢のような時間だった。
ちなみにサークル員などには全く告知せず、いきなりアウェイでのライブだった。
誰にも知られていないところでの挑戦。路上からスタートするアーティストたちのように一歩ずつ進んでいきたい。そんな想いをこめたライブだった。

セットリスト

  1. GRP_0577.JPGGRP_0577.JPGライブ後に記念撮影。君色
  2. ここにしか咲かない花
  3. Moonlight Party!
  4. YELL~エール~

打ち上げ

GRP_0574.JPGGRP_0574.JPGGRP_0573.JPGGRP_0573.JPG初のライブの打ち上げ。昼間にライブをしたのでガラガラの焼肉屋で。この時からRMはなにかしらの時は決まって肉、とりわけ焼き肉が多い。ちなみにこの日は千ちゃんの誕生日でもあった。

milk_btn_prev.png

|1|2|3|4|5|

milk_btn_next.png

inserted by FC2 system