卒業ライブ&打ち上げ of Roadmade Official Web Site

コブクロ好きの男6人組のアカペラグループ

HOME > Memory > 卒業ライブ&打ち上げ

2010.1.16 卒業ライブ@新宿Sun face

「A Cappella Live Tour 2010 轍 "Road to..." 」

PAP_0733.JPG

大学サークルでの活動の終わりに

長いようでもあっという間に過ぎていったサークルでのRMの日々。これからそれぞれの道を歩んでいくけれど、僕たちはいつだってここに戻ってこれる。好きな歌を好きな仲間とともに歌う。その喜びをいつまでも忘れないための集大成LIVE。

セットリスト

  1. プロローグ~太陽
  2. YELL~エール~
  3. 雪の降らない街
  4. 今と未来を繋ぐもの
  5. Ring
  6. ここにしか咲かない花
  7. To calling of love
  8. 神風
  9. Moon Light Party!!
  10. 風見鶏
ライブの様子を見るYouTube

milk_btn_pagetop.png

2010.1.16 打ち上げ@ハックルベリィ

打ち上げなのにストリート

PAP_0702.JPG

フリーチャージのお店で歌いつつ飲む

ライブの後なのにまたライブ!?PAP_0704.JPG帰りの電車の中で。
そんなの関係ありません。そこに聞いてくださる方がいる限り。

アカペラはやはり普通の人にとってはめずらしいものなのか、結構好評でした。
おいしいステーキをいただいた上に、お客様からのお気持ちで飲み代はほぼタダ!
また来たいですの~

セットリスト

あんまり覚えてないや。酔ってたからね。うん。そういったこともあるよ。

カントリー&ライブバー 「ハックルベリィ」 http://www.huckleberry.in/

milk_btn_prev.png

|1|2|3|4|5|

milk_btn_next.png

inserted by FC2 system