富山合宿 of Roadmade Official Web Site

コブクロ好きの男6人組のアカペラグループ

2008.2.25~27

冬合宿@富山

DSC00039.JPG

たつの実家で練習合宿

3月に初箱ライブをすることに決めたRM。DSC00002.JPGDSC00002.JPG
さらなる成長のためたつの富山の実家で練習合宿を行った。遊んでしまうかと思いきや、意外にまじめに練習に励んだRMはこの合宿で新曲2曲をレパートリーに加えライブに向かって急成長を遂げた。
・・・と思う。

合宿の様子

さあ始めますか音楽知識とかも復習しながら腹筋も大事よねえ?ピアノ弾けんの!?さぼらないでくださーい飯もうまかった!ちなみにPCでコブクロのLIVEDVDを再生してます。外は雪景色We Are ...こんなCDジャケットどっかで見たことあるなんて書いているでしょう?この道をゆけば・・・記念撮影。

駅でストリート

200802271649000.jpg200802271649000.jpgDSC00059.JPGDSC00059.JPG某駅前でストリートを強行。ギターで人目を引きつつ、アカペラも披露という流れ。ある程度歌ったところで駅員さんに止められました。それでも立ち止まって見てくれた人がいて感激!異郷の地にアカペラを広めんと頑張りました。

とあるカフェでも

とある知り合いのカフェでも1曲歌わせていただきました。GRP_0595.JPGGRP_0595.JPG
温かい人たちとふれあいながら歌って、いい思い出になりました。

milk_btn_prev.png

|1|2|3|4|5|

milk_btn_next.png

inserted by FC2 system