Songs of Roadmade Official Web Site

コブクロ好きの男6人組のアカペラグループ

雪の降らない街

冬にあるサークルライブに向けてレパートリーに加えた冬の一曲。

Moonlight Party!

DSC00053.JPGDSC00053.JPGノリのよいアップテンポの曲でストリート向けの曲。コール&レスポンスなどみんなで盛り上がれるRMの定番曲。

神風

アップテンポが欲しくて加わった一曲。生声よりは機材向きの一曲。

Ring

さわやかな曲の多いRMの中ではめずらしく情熱的な曲。

太陽

曲の中にストリートのテーマという違う曲を混ぜるという、新しい試みをした曲。

ここにしか咲かない花

GRP_0602.JPGGRP_0602.JPGRMで先輩から既成譜をいただいて最初に挑戦した曲である。しかし当初のアレンジではキーが高すぎたため、のちに2度のアレンジを加えて現在の形になった。

風見鶏

卒業ライブに向けた一曲。全員でリードを回すという、これまた最後にして初の試みだった。

To Calling of Love

6声に挑戦した一曲。リードボーカルはけんけん。

今と未来を繋ぐもの

千ちゃんが初期に作った曲。RMのバラードの方向性をイメージづけた曲。

YELL~エール~

けんけんがリードの曲を作ろうということで加わった曲。

inserted by FC2 system